このブログは終了しています。

2009年01月02日

引っ越しっ!引越しっ!さっさと引越しっ!

引っ越しおばさんのラップがやかましいのでブログ引越しすることにしました。って、んなわきゃない。

今日から「コチラ」になりますー。よろしくちゃん。
posted by Tomo at 16:21 | Comment(0) | 日記

2009年01月01日

ちゅ〜〜〜てね。

ぐるぐる
相変わらずおんなじ位置に座って何か食べながらTV見てます。

おもろいなあ
やっぱり大御所の漫才は別格やね。
posted by Tomo at 15:37 | Comment(0) | 日記

2mの鬼太郎。

2009年
この写真シリーズに特に意味はありません。

今年もダウンタウンおもしろかったですね。
W武藤とW四国もおもしろかったし、大和田伸也が足首グネったのにはオロナミンC吹きそうになりました。板尾さんの合間のヒトコマもよかったです。

TV見てる間に年が変わってましたが
あけましておめでとう。
posted by Tomo at 00:33 | Comment(0) | 日記

2008年12月31日

スタバ好き。

おやつ
大みそか、ナイトスクープ&紳介くんを見ながら、私も今年一年を振り返っております(ゆるっ)

今年のおっきな出来事といえば

・マナー講師デビュー(やればできるってもんだい)
・40歳になる(こんな40歳でえんかどうかは疑問やけど)
・初めて試験に落ちる(17連覇達成できず)
・ばあちゃん天国に行く(101歳って)
・ベランダ菜園にハマる(プチトマトとピーマンだらけになりました)
・2年ぶりのソロライブ(映像と「あー」とシャイニオンがよかった)
・ビール党に戻る(ビールだけなら二日酔いにならないことが判明)
・出張の日々再び(大阪でたむけんの焼肉屋行ったんは特に楽しかった)

中には別におっきい出来事ってほどでもないもんもありますけど、まあ今年は非常に充実した一年ていうてもええと思います。仕事もようやったし、酒もよう飲んだし、あほなこともよっけ言いました。おかげでストレスは一切ないし、おっきい悩み事もないし、病気も怪我もせんかったし、毎日楽しかったし、これ以上のシアワセってないんちゃうかと思います。それもこれもまわりの友達のおかげです。ほんまそうです。
来年も、皆さんの優しさに甘えて、自由に生きていこうと思います。

今年一年お世話になりました。ありがとうございましたん黒ハート
posted by Tomo at 14:34 | Comment(0) | 日記

2008年12月30日

実家に来ています。

夜食

アメトーク見ながら夜食中です。
ビールとチョコレートって、アメリカ人みたいですね。やばいすね。
実家に来ると、案の定、ふぶ吉と遊んどるかTV見とるか、どっちかなんです。

エガちゃん
エガちゃん的に「プラズマテレビ」は「フランスのテレビ」らしい(笑)

明日は大みそかだねぇ。
posted by Tomo at 23:26 | Comment(0) | 日記
×

